HGセラフィムガンダム、HGダブルオーライザー組んだー。
セラフィムはGNキャノンの手首取り付け穴が残念なのと、肩のボールジョイント以外は満足ですね。キャノンの砲身部はセラヴィーのキャノンと互換性があるので阿修羅セラヴィーも再現可能です、ができれば展開可能な脚部用隠し腕が欲しいなあ。
HGダブルオーライザーはデザイナーズカラー(ハイコンプロと同じ)以外は既発売品のセットでしかない内容ですがこのカラー好きなので問題なし。
にしてもこれでHGダブルオーは3機目。この分だと放送終了後あたりにトランザムライザー出そうだし、まあ付き合いますか・・・
ちなみに双方とも部分塗装&スミ入れで仕上げたので余裕があれば写真取りたいですね。
特にダブルオーはアンテナと各部のグレー、頭部のセンサーだけでも塗ってあげれば見栄えが格段に違うのでおススメです。
・・・あ、GNソードのセンサーどうしよう・・・