ディケイドライバー買ったー。
トリガー開け閉めしてるだけでも結構楽しいw
早くファイナルアタックライドのカード出ませんかね。まあバーコードのデータなら持ってますが。
ただネタバレ見ちゃったんですが強化フォームでのディケイドライバーの扱いがちょっと・・・
フォーム自体はまあ、ああなるかなあという感じですが・・・。いやでも普通は紋章を描くかなとは思いましたが^^;



本編はキバ編終了。
「結局、俺は破壊者か」という士の台詞が良かったですね。
あとはファイナルフォームライドにやっぱり吹いたw
出てきた瞬間に蹴散らされるビショップさんも相変わらずの不幸っぷりでしたね。しかしライドブッカー使うとファイナルアタックライドがロイヤルストレートフラッシュにしか見えん。


次は龍騎
士のポジションは北岡で夏みかんが浅倉かw
新しいミラーライダーも出てきますしまたまた楽しみですね。というかちゃんとナイトが出てくるのが嬉しい。やっぱり龍騎はダブル主人公でないとね。



今日は数年ぶりに浦和へ。
いろいろ見て回る予定だったんですが気がついたら時間が全然なくてパルコ行って終わり・・・
何しに行ったんだ俺。
昼は朱苑という焼肉屋さんでランチ。美味し。また行こう。


で帰りに大宮寄ってお買い物。
まずはボークス行ってファレホ買ってみました。アリオスのウイングに使おうかと。
しかし高いね、一色300円はきついよ・・・
それとビックで壁掛け時計を購入。安い電波時計ですが、秒針がカチコチいう音が意外とうるさい。あとついでなのでチョウコウザクⅢとHGエクシア購入。エクシアもこれで何体目なんだ・・・
最後にジュンク堂に戻って本を買いあさってきましたが

Fate/stay night セイバー写真集

Fate/stay night セイバー写真集


買うつもりなかったんですけど、つい・・・
いやあ・・・スク水ってこんなに破壊力あるもんだったんですね・・・(待て