今千葉のビジネスホテルでアイアンマン見てます(待て
いや面白かったですねアイアンマン。奪われたリアクターの代わりにプロトタイプ使うとか燃えまくり。
ただアイアンモンガーの倒し方がアレだったせいでいまいちカタルシスには欠ける気がしますが・・・。
ああでもアイアンマンのフィギュア欲しいなあ、安い6インチじゃなくってあの大きいやつ・・・


で千葉ですが
イエサブがあるんですね。知りませんでした
(↑駅に着いたらとりあえずヨドバシに行ってみた男)
いや、ブランディッシュPSP出たって聞いたから・・・
イエサブ行ったら3月ラッシュ勢が出てましたが、とりあえず今週末でMGユニコーン(実はもう買ってある)、1/100セラヴィーを抑えようかと。
あとはカノントータスかな。ブキヤテムジンはちょっと後回しにします。
あー、あとツイストアクションフォーム・クウガは買った。買った・・・けど、微妙・・・
値段としては頑張ってると思うんですが、これは値段を上げるべき商品だと思うよ・・・当然、質も上げてくれないと困りますが。


明日はららぽーと行って帰りますー。
大きい買い物するかも。物理的にw