1/100セラヴィー、ブキヤカノントータス組みました。
トータス可愛いw 旧世代の名機ですね、こいつも。
セラヴィーは背中の人ともども退場してしまいましたが・・・、ちなみにトライアルシステムについてはインストでネタバレされてましたが、HGの時点でみんな気づいてたよね・・・
にしても1期最終話ではティエリアのこと探さなかったよねキミタチ。太陽炉回収が精一杯だったんでしょうが、どうも気になってたんですけど、プラモのインストでティエリアのことを「仲間と最初に合流したマイスター」と紹介しているということは、少なくともある程度の期間は太陽炉切り離したナドレで漂流してたのかと。よく生きてたよな・・・


MGユニコーンはあと左腕と左脚だけ残して組み上げ。チタニウムコーティングは質感は良いのですがゲート跡が目立ちすぎるのが難点・・・



00は来週最終回。・・・にしては盛り上がりに欠けてるような気がしないでもないですが、とりあえずビリーさんがヘタレでよかったねw
一応ここまで生き残っている皆には相応の結末が待ってそうなので一安心です・・・
あ、姫様除く。
結局2期では歌以外ほとんど何も出来てないよね・・・。最終話できちんとそのへん描いてくれるといいけど。