さら電DVD見ましたー。
結局劇場では見れなかったので、超電王見る前の予習を兼ねて。
ああ、SHF幽汽注文しとけばよかった・・・NEW電王は買ったんですけどね。


超電王のムックか何かのインタビューでアクターの方がおっしゃってましたが、マチェーテディ重そうでしたね^^;
ナイトのウイングランサー、デンカメンソードも重かったと聞いてますが。逆にゼロガッシャーはあれだけでかいのに軽々振り回してましたね。
気にしちゃいけないところではあるんですが、思いということを知った上で観るとちょっと目立ってたかも。


超電王は土曜日に見に行こうかと思ってます。
そのまえにバットマンビギンズのDVDを観る予定ですが。
・・・ちなみにバットマン:イヤーワンはもう探すだけ無駄なんでしょうかねぇ・・・
発行元ジャイブだし・・・