結局写真は撮れずじまいでした
というか完全に感を忘れているようで、十数枚撮ってみたのですがこれといったものがなく・・・
相変わらず編集に使っていたPhotoshopが行方不明でレタッチもうまくいかず、やむなく見送りです。


何が撮りたかったかというとコレなんですが


賢狼様がウチにきました^^
かなりの美人さんです。顔はアニメ準拠かな。原作版も見てみたいところですが・・・
25センチサイズ素体は初めてだったのでこちらも結構新鮮でした。といってもそれでも足が長く感じるので、下半身だけ23センチ素体でもいいかもしれません。
あとピュアニーモのEタイプを合わせてみたいのですが、まだ実験できていません。部屋のどこかにはあるはずなのですが(待て


まあ、本音は60センチで欲しい、ですけどね。
とはいえアゾンの完成品ドールはどうも全般的に顔が好きじゃない(シャープめのヘッドがないのが原因なんで、最悪自前で頬を削れば何とかなるかもしれませんが・・・)、ボークスはやり口が好きじゃない(ぉ ので、衣装と耳セットだけ出してくれれば、といった感じです。
まあ、このアゾン版ホロもできはすごくいいので、おすすめなことに変わりはないですが。