SHFアナザーアギト購入。
もう感無量のかっこよさですねー。
SHFは多少太めのキャラのほうがフォーマットに合いますね。特に太ももにボリュームがあると違和感が少なくなるようです。
稼動範囲も広くていい感じ。オルタリングがちょっと歪んでるのが気になりますが・・・


にしても、改めて立体で見てみると翔一アギトとはまったく異なるデザインラインながら、きちんとアギトとしての記号が盛り込まれてるのがわかりますね。
ワイズマンモノリスがある(アギトの力を完全に制御できている)、クロスホーンが常時展開状態(アギトの上位フォーム相当)ということで、外観から強さを推し量れるのも記号としてわかりやすくて良いです。


次は間をおかずにグランドフォームですが、クウガ同様の細身のシルエットで、やや不安が。
バーニングフォームなんか上半身マッチョになりすぎてバランス悪そうで怖いです^^;
出るかどうかもわかりませんけど。