actstaスバル、予約始まりましたねー。


値段高^^; でも早速予約ー。1/8サイズで可動品だとこれくらいになるのは仕方ないのかも。
出来もグッスマなら安心できますしね。
グッコレじゃないし。^^;




で。
本日は3脚を購入。
・・・したのはいいんですが、撮影台に使おうと思って準備したテーブルにどうも合わない。
ある程度柔軟に高さを変えられるやつを買うべきだったか。安いのを買って駄目なら高いのを・・・と考えていたんですが、結局安物買いの銭失いということでしょうか。


そんな中でも何枚か撮ってみたのであげておきますね


SHFアギト。
カコイイんですがやはり細いかな。あとオプションは平手だけなんですが、アギトならもう少し大人しめの表情の平手が欲しかった。
ともあれ出来は良いのでフレイム、ストームフォームにも期待です。


TFオルタ、メガトロン。
変形シークエンスがコンボイと同じだったり、設定的に厳しかったりで、このシリーズもリーダーだけのリリースに終わりそうなのが寂しいです。


つくづくバイナルテックは凄かったんだな、と思います。
出来もさることながら、WRCカーというインパクト狙いの面があったとはいえ、一番最初のリリースキャラがスモークスクリーンだった、コンボイやロディマスが(結果的にとはいえ)最後発だった、というのはTFの懐の深さでもあり、シリーズに賭けるメーカーの意気込みの大きさでもあったと思います。



アルターアーバレスト。
店頭で散々迷ったのですが(ヨドバシアキバはレジ販売だったため、中身を確認できなかったのです。アホかと)、結局購入。
値段は凄いですが凄いなりの出来です。


機体色がサンプルよりかなり暗いのが気になりますが、まあ軍用機ですし、ロービジってことで。
トリコロールよりはましかとw



ちなみに今回補正はPhotoShop Elements7でやってます。
体験版ですが。しばらく使ってみてよさそうだったら購入予定。