9巻を読んでないも何も、同時発売でしたね。
バックのMSはバンシィなのに表紙からはぶられたリディ少尉哀れ^^;


アニメ化も決定し(結局形態は何なんだろう・・・)立体物も10月くらいから展開し始めるようなので、こちらも楽しみですね。
1巻読んだころはまさかクシャトリヤのプラモが出るとは思わなかったしなあ。



話は変わって
HALO3:ODSTの発売までいよいよあと一月弱ということで、店頭トレーラーを見てきました。
いいなあ、ODST。武器も増えてるようですし(サイレンサー付のMP5ライクなサブマシンガンを持ってましたね)、楽しみで仕方ないです。
HALO3関連ゲームとしてはこれで最後のようなのが残念ですけどね。



あと世界陸上のマラソンでスターターピストルがふつうのリボルバーだったんですがあれは何だったんだろう^^;