つーか、わざわざ店頭でトレーラー見なくてもマーケットプレイスで配信してるんじゃね?
ということでHALO3:ODSTのプロモ映像を落としてみました。
うう、1ヵ月後が待ち遠しい・・・しかし連休後の発売なんですね。発売日が1週前なら、それだけで連休潰せるのになあw


で、それまでに積みゲーを消化すべくあけてなかったToHeart2PSPをプレイ。
いやー東鳩まともにやるのは初めてですよ!
・・・PC版は両方とも持ってるのにね・・・orz そもそもギャルゲーやるのもだいぶ久しぶりなのでは。


しかしこいつ(ら)聞きしに勝るポンコ(ry


にしても積みゲーの残りっぷりはある意味深刻で
AC3PSPもまだ全然進めてないし。HALO WARSオラタンやってる場合じゃねえw
サイレントライン出るまでにはクリア・・・できそうにないですね。やはりPSPのパッドは扱いづらい。