GA 芸術科アートデザインクラス (3) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (3) (まんがタイムKRコミックス)


購入。



今回のGAは
・ナミコさん倒れる
・あーさんとぶちさんのピンク色の回想
・キョージュ和服


でお送りします。
(それだけじゃないですがw



ということで堪能しました。
アニメで先行していたトモカネ兄とかコラージュ授業とかようやく単行本化です。キョージュの話までで終わるので、発表済みの話はすべて収録されてるのかな?
メール送りまくるナミコさんがすごく・・・かわいいです。



アニメのほうは1クールなんですかね。
DVD予約も始まってますけど、2話収録であの値段は高いなぁ・・・
予約しちゃってますが・・・(ぉぃ


OVAもあるみたいなんで、意外と力入れてるなって感じですね。
4コマ原作はけいおんが当たったからというのもあるのかもしれませんが。あ、ちなみにけいおんは全然見てないです。原作がまったく面白いと思えず雑誌でも飛ばしてるくらいだったからなんですが、聞いた話だとアニメ版は原作をかなり無視してるとか何とか・・・、それもなんだかなあと思いますが。