きららキャラットかてきた。


ノダ姉は初登場かと思ったら現代アートの回で出てましたね。後姿だけですが。
普通に美人さんのようなので登場してほしいところですが、この手のキャラは出ないほうが確率的には多いかも。^^;
一方のGA3年三井さんはモブで出まくってましたね^^; 名前は初出でしょうか。あーさんの隣でなにか飲み食いしている人がいたら彼女です。



今日は仕事のプログラムを家にお持ち帰り。
GA読みながら課題だと思って取り組めば楽しいかもと思ったのでw
仕事とはいえ外部に漏れてまずいものではないのでさくっとメールで自宅に転送しましたが、アーカイブの中にこっそり仕事中に書いてたシナリオの断片を紛れ込ませてみたり。


会社だとモノ書くのが結構はかどるんですけど、USBメモリ禁止なもんで家に持ち帰れないのがネックでしたが、大義名分があればOKなのさ(ひでえ。