GA9話見ました。
・・・なんかイロドルンジャーネタ(しかも原作になし)で引っ張られるととうとうネタが尽きたかと思ってしまうんですが。
まだ使ってないネタいっぱいあるんだから、そっち使えばいいだろうに・・・ずみん繋がりでおにわとり様整列ネタ使いたかったのかもしれないけど、肝心のずみんはおいてきぼりだしなw
ただまあ今回はあーさん&ずみんを見てればOKかと。なんだかんだで青春してますよねあのふたり。「美術部やしき」での背後から蹴り入れ含め。
漫画ではかつらむきはネタで終わりましたしねw あの描写だとジェラシー以外の何物でもないよねw



ところで
仕事中にサボってたらたまたま幸福ナントカ党の選挙総括文章を目にしたんですが

>選挙区によっては、母体である幸福の科学の信者数にもはるかに届かない得票数もあり、信者の信仰と政治選択に分離があるものと思われました。


そういうことは言わないほうが票が入ると思います。


信徒で票入れなかったらやっぱり幸福になれないんでしょうか?