久しぶりにモンスタージャパン様のオンラインショップを覗いたら、欲しいアイテムがいくつかあったので発注しちゃいました。
近辺でまったく見かけないTFリベンジ・アイスクリームトラックと、映画まだ見に行けてないけどスネークアイズ。それと本命は、「レディの要望には敏感」な、宇宙一タフな軍曹w
今ではもう品切れになっているので駆け込みだったようです。確保できてよかった・・・


そういえば軍曹はスパルタン1計画の被験者というのは事実なんでしょうか。そのあたりの設定は全然追えてないので。
あ、フォージ軍曹もそうなのかな・・・?
階級は軍曹だけど地上派遣部隊すべての指揮を執っちゃう軍曹なんで、只者ではないはずなんですけどねw


マクファーレンのHALOシリーズは現在でもHALO3をシリーズタイトルに冠して展開していますが、どうせならHALO WARSHALO3:ODST製品も展開して欲しいですね。
17代目アービターとか、スパルタンレッドチームの面々とか。レッドチームはミョルニルアーマーが古いから新規造形になりそうですけど。あとカッター艦長、可動なしでいいから欲しいぞっと。