ルノー、F1から追放も…八百長の容疑認める


とうとうこんなことに。
この件事態は知らなかったのですが・・・、フラビオもとうとう終わりかと思うと・・・
まあ故意の体当たりは過去何度も繰り返されてきたことではありますが・・・


一方じゃロータスが帰ってくるとか、明るいニュースもあって(もちろん昔のロータスじゃないんですが)、F1また見ようかなあと思っていた矢先だったんでちょっとショックです。


さてiPod Touchは結局認可待ちで発売は早くても月末になりそう。
せっかく盛り上がってたんですが・・・。8ギガモデルは実質第2世代相当だから新規の申請が必要なかったってとこなのかな。
ともあれ月末待ちです、が量販店に並ぶのはやっぱり10半になりそうかな。