千葉が法相か・・・



Sonyウォークマン新製品が発表されましたね。
残念ながら今回はXシリーズの刷新はなし。まあ発売半年ですから当然か・・・
ということで今回はiPod Touchの新型を買うことに決定・・・はいいんですが、量販店に行ったら入荷は来月半ばだとか。
まだ発売してないってことでしょうか。とりあえず明日別の量販店で聞いてみようと思います。
nanoと8ギガモデルは売ってたんですけどねー。



今日の本はこれ。

とらドラ10! (電撃文庫)

とらドラ10! (電撃文庫)


本当に今更になってしまいましたが・・・
9巻までは発売直後に読んでたんですけどね。最近ちょっと文体がくど・・・最初からか?


ToHeart2ポータブルをやりながら、しかもるーこルートをやりながら読んだのでなかなかくるものが・・・w
そういえばTHポータブルはPC版からの移植だと思いますが(さーりゃんルートあるし)、るーこの25日朝のせりふがちょっと気になりました。あれ、PC版とPS2版では違うんじゃないだろうか?
PS2版持ってないので検証のしようもないんですけど。


ちなみにTHPも残すはいらない子(ry だけとなりましたが、るーこルートだと好感度上がりまくりなので、どうせだから最後までプレイしようかと思ってます。(どうせだからって