セール中だから画材屋行こう♪



・・・というわけでユザワヤ行って来ました。
油彩の入門セットが安いよ、と聞いたもので。元の値段がいくらなのかわからなかったのですが、ネットショップに載っている油彩スターターキット(1万3千円)からキャンバスと野外用イーゼルを除いて7千円、ということは・・・まあ安かったのかな。でもイーゼルだけで6千円するから・・・あれ?
ま、まあ気にしない方向で(待て


ともあれ待望の油彩環境購入ですよ。
お高い買い物なので今月ちょっと厳しいですけど、それでもなんか油彩道具って持ってるだけでわくわくしませんかw
何を描くかすらまだ決めてないので、ゆっくりのんびり一品仕上げようと思ってます。


で、実は明日から出向になりまして、勤務先が変わります。
とはいえ1年前まで行っていた現場なので新鮮味も何もなく、むしろ当時のしがらみを何とかして回避する方向に労力を費やしそうな気がするのですが・・・
そこには近くにユザワヤもあるので、休み時間に気軽に行けるのが嬉しいですね。画材を現場に持ち込むのは無理かもしれませんが、コインロッカーもあるし。
ま、気楽に行くことにします。何かあったらそのときはそのときだ。