特筆すべきはやっぱりノーラ主役の中編ですね。やっぱり不幸体質は治ってないらしい・・・^^;
今回は語り手の設定が効果的だと思いますよ。ノーラが主役と聞いて、大丈夫かなあと思ったけど、まさかそう来るとは。
そういえばアニメのほうは全然見れてない(2期も気がついたらスルーしてしまった・・・)のでなんとか機会作って見たいなぁ・・・


白山さんと黒い鞄 3 (電撃文庫 す 5-20)

白山さんと黒い鞄 3 (電撃文庫 す 5-20)

いちゃいちゃすんなw
汐の描写が少し物足りなかったかなあ・・・でもやりすぎるとくどくなるし、あれくらいでいいのか。
ラノベの第一関門である3巻越えはどうやらクリアできそうなので、一安心です。