なんかいろいろ書こうと思ったんですけど愚痴にしかならないのでパス!
というわけで



結局年越しはアンサング組みながらでした。
しかしバストアップだとシュープリスと区別つかないかも。バックウェポンは違うかな?
キットとしてはアリーヤの下半身違いですからさほど新鮮味もないですが、とにかく逆関節がステキです。
そして頭部のアンテナが弄っているうちにどっかに飛んでいくのもお約束・・・(涙




で正月休みに組んでたのがトランザムセラヴィー。
トランザム時のグレー部分の処理はどうしようかと思ってたんですが、ガンメタでOKですね。
あとはノーマル時にライトグリーンの発光部はレッドパールで塗ろうかと思ったんですけど、今回はパス。
しかしトランザムしたセラヴィーが役に立ったシーンってあまり印象にないんですよね・・・というかセラヴィー自体が1話以外大して活躍してないというか・・・
トランザムがらみのシーンはセラフィム関連か、さもなければメメントモリ攻略戦なんですが、あれもケルディムメインだし。(ハイパーバーストで中枢ごと吹き飛ばせなかったのか、と思いますが)


まあ今年はしばらくやってなかったトイ紹介もぼちぼち再開したいと思っていますので、これから写真をちょくちょくアップするかと思います。
ただどうも今使ってるFinepix F200はトイ撮影には向いてないっぽくて、結構苦労してます。
昔使ってたF11は文句なしに良かったんですが、電源周りのケーブルを紛失してしまったので使えないし・・・
まあぼちぼちやっていこうとおもいますのでよろしくお願いします。