機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS - PSP

機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS - PSP


ファンタシースターポータブル2を一応終えたので、こっちにシフト。
発売日に買ってあったのに積んでたんですよね・・・
とりあえずダブルオーライザーを開放して遊んでます。開放までの機体はエクシアだったので、自然とGNソード?モードがメインに・・・なるかと思いきや、GNソード?で射撃してるほうが気楽でいいや。(ぉぃ
まあ、?モードでの格闘攻撃に嫌気が差したら?って感じでしょうか。


まだあまりやりこんではいませんが、コツはつかめてきた感じなのでしばらくはこれで遊んでそうです。
・・・アンサングと一緒に買ってきたフォーアンサーは当分封印。というかこの手のゲームに慣れてしまうとACが動かせなくなるんですよね・・・