今日は代休ー。
とはいえ4月からの仕事に備えて資料集めなどしてきましたよ。ついでに久々に寿司などいただいてみたり。ランチですからそれほど高いものでもないですけどうまかったっす。


花×華 (電撃文庫)

花×華 (電撃文庫)


ブコメかと思ったらど直球青春モノだったでござる。
いやまあ基本ラブコメだし作者もラブコメだと言ってますけど。


なんというか読みながら、創刊当時の電撃文庫を思い出しました。
角川スニーカーと富士見ファンタジアが既にあって、電撃もファンタジー系かなと思ったらそうでもなかったみたいな。
あのころの読書傾向ともマッチするので、作品とはまったく関係ないところで懐かしさを感じてましたね。
作品自体は書き方に若干クセがあるので引っかかりを感じなくもないですが、青春文学として良いのではないかと思います。
あとピンナップはやっぱりやりすぎだと思う^^;