GUNDAM FIX FIGURATION METALCOMPOSITE #1006 ユニコーンガンダム

GUNDAM FIX FIGURATION METALCOMPOSITE #1006 ユニコーンガンダム


いい加減ユニコーンガンダムのプロダクトも出すぎで飽きてきたよなぁ・・・と思いつつ店頭へ→サンプル見て一目ぼれ→即買い。
しかし初回特典がついてない罠。まあいいけどさ・・・
そしてなぜかビームマグナムのマガジンが4つ・・・。つまりバズーカのマガジンなし・・・これはお客様サポートに連絡しないと。


デキそのものは何の文句もないユニコーンです。相変わらず変身機構は弄りにくいですが。素材が豪勢な分かっちり感はありつつ、重さと素材自体の質感のせいで逆に弄りにくくなってる部分もありますが、それでも確実にMGよりは変身させやすいですね。
あとはビームサーベルがもう2本ついてれば完璧だったんですが。
ともあれ高いだけのことはある逸品なのでユニコーン好きな方は是非。