4月から新プロジェクトに移行するので、骨休めと言うことで今日は代休。
・・・のはずがなぜか社内ごとの仕事をやってる罠。休めてねえw


ただ仕事帰りに輸入トイショップへ行ってアイアンマン2のアクションフィギュアを買ってきました。
購入したのはアイアンマン(マーク4アーマー)とウォーマシン。前作の6インチから3.25インチにサイズダウンしての展開ですが、個人的にはこれで全然OKですね。可動はいまいちですけど造形はとても良いですし、というかそもそも6インチ版も可動はそんなでもなかったしw 何よりコレクタブルなのが良いかと。
日本のトイで言うとS.I.C極魂のサイズ。マクファーレンのHALOトイシリーズとも似通ったサイズですね。まだ前作ほど種類が出てませんが(というか前作が出すぎなんだろうが)、集めだしそうで怖いです。