メモリーズオフ6 ~T-Wave~(通常版) - PSP

メモリーズオフ6 ~T-Wave~(通常版) - PSP


なぜかやってます。
ほんと、なぜだろう・・・



さて4月から新しいプロジェクトに参入いたしました。
・・・とはいえ同じ現場だし半数は前から一緒にやってた人もしくは前に一緒にやったことがある人なので新鮮味も何もないのですがー。
今までずっと業務SEをやってましたが今回は基盤担当ということで少し緊張はしてますが、よくよく考えてみれば今までだって基盤チックなことはやってきた(というか今使ってる基盤FWについて詳しい人があんまり居ないから、基盤そのものに手を入れないような拡張なら散々やってきたし、構造設計だってそれと意識しないうちにやらされてた)ので、結局今までとやることはあまり変わらないのかと思ってみたり。
もちろん知識の上積みは必要で、特にWEBセキュリティがらみの知識は蓄積しないといかんのですが。
まあ長丁場になるはずなんで頑張りたいですよと。しかしPMに妙に気に入られてるのは何なんだろう・・・こっちは嫌・・・いやいや。