ギンの卍解が気になって久々にジャンプ買っちゃいましたが、意外とふつう・・・というか他のがおかしすぎたのか。
しかし今ではありがたみがあんまりない斬月にあっさり止められるってあんた・・・



夢喰いメリー (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

夢喰いメリー (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


攻め手を封じられた前回から一転、今回は王道な流れでしたねー。ジョンが無駄に格好いいw
リトルチェイサーズ一匹分けてくれないかな(ぉぃ


ひとひらアンコール (アクションコミックス)

ひとひらアンコール (アクションコミックス)


あれ? 第二部あるの? あれ?
まあもちろん大歓迎ですけどね!



ところで久々に絵を描こうと思ってPixivで流行ってる(?) 二次元女体化してやったーを試してみたら、こんな結果が。


「MK13を二次元女体化すると『服は上洋服+ミニスカートで、ジト目+厨二病で金髪のロングのポニーテールで黒タイツで小悪魔な感じのキャラ』のようだ 」


・・・想像できねぇ・・・(汗


4/13追記:こんな感じ?↓(デジカメ失礼
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/M/MK13/20100413/20100413003921.jpg


しかしこれではあまりにどこかで見たような絵なのでどうよ・・・