メモリーズオフ6 ネクストリレーション(通常版) - Xbox360

メモリーズオフ6 ネクストリレーション(通常版) - Xbox360


T-waveは鈴さんとクロエ先輩とりりすだけ終わったので、こちらへ移行。
本編のほうはまあ言いたいこともいろいろありますが・・・とりあえず智紗が損な役回りすぎだよね・・・ストーリーの都合上しょうがないんだけど。あとイメチェン前のほうが可愛(ry
ま、まあクロエ先輩が素敵すぎなのでOKってことで。


こちらのほうもまずはクロエ先輩からです。
実は年上属性のある自分ですが、現実で年上だとあまりいい出会いがなかったなぁ・・・
(しかも意外と頼られるの好きだったり・・・は! 年上で頼ってくれる人探せばいいのか!(マテ)