DVD GA芸術科アートデザインクラス OVA


今回からある程度ちゃんとタイトル付けてみようと思ったり。



ちょっと遅れましたがようやく観ました!
いやー堪能しました。コシノ先生みたいな上司になりたい・・・かな?(ぉぃ
あーさんの絵を見るシーンではキサラギの「相変わらずいい色していますねー」にあーさんのリアクションが欲しかったかな。原作でもなかったんですけど、そこはアニメなりのフォローがあっても良かったかも。


しかしOVAとしてリリースされるところを見ると人気あったのかなと思う反面、OVA出されてしまうと第2期はないのかなと思ってしまいもして、複雑な気分ですね。
第2期やらないかな・・・まだまだアニメにできるネタはいくらもあると思いますし、第2期ブームだしw