ピースウォーカーは最終(と思う)ミッションまで到達。
ちょっと手ごわそうなので週末ゆっくりやります。
・・・というかなんで下着なのさというか今回は(も?)オトナな表現が結構あったような。
デート終わりにダンボールって何だよとか、でダンボールの中でナニしてたんだよとか、CQCはそんなことのために使うもんじゃないとかw


ゲームとしては難易度調整こそないものの、ステルスゲー苦手な自分でもクリアはできる程度の難易度でした。
まあ機会さえあれば実弾撃ってましたけどね(待て
メタルギアも最初は苦労したけど、もう慣れたもんです。まあ弐式とかには手を出してませんけど。そのへんはおいおいやるつもり。
あとはミラーとスネークのやりあいが楽しすぎましたね。ブリーフィングはぜひ全部聞くべきです。スネークはダンボールの使い方が特殊なんじゃなくて、そもそもダンボールの使い方を理解していなかったことが判明しましたし・・・w