リリアの入荷通知が来ました。
とはいってもお迎えできるのは大晦日ですが・・・どうせだからアメ横冷やかしてから受け取りに行こうかな。大晦日アメ横といえば混みまくりのスポットですけど、行く場所さえきちんと把握していれば意外とすんなり目的地に着けたりするんですよね。


今日は大宮をぶらぶら。
外付けブルーレイドライブが安くなってたので買ってみたのですが、バスパワー駆動じゃないじゃん・・・
ノートパソコンにACアダプタ無しで接続している写真がパッケージに載ってるのは問題あると思うぞ。たぶん上位機種で同型のものの写真を転用したんでしょうが。
出先にノートPC持ち出すことはあまりないからいいけど・・・、ちょっと損した気分です。