早いもので今年も終わりですねぇ・・・
ほんとに早かったうえにいいことなかったなぁ・・・


まあそれはともかく今年最後の散在してきました。


50cmオリジナルドール リリア ブラックレイヴン

50cmオリジナルドール リリア ブラックレイヴン


お迎えに行ってきましたよ。
意外と着せ付けに苦労したなぁ。デフォルトだと前髪が揃ってるのでここはサンプル写真のようにしてあげたいな。


首を引いて上目遣いにすると反則的にかわいい上にキャラとも合ってるので、やっぱりドールアイ仕様のほうが良かったかな。


RIOBOT 01 デルフィング 第二形態

RIOBOT 01 デルフィング 第二形態


変体仕様で有名な千値練デル。
決定版といって良い出来ですが(つっても立体物自体少ないですけど・・・)拳を交換しようとしたら前腕が割れた^^;
破損防止も兼ねてこのままにしておくか、接着してしまおうか悩みます。肘のパーツ無くしそうで怖いんですよねえ。


トランスフォーマー UN04 TFユナイテッド メガトロン サイバトロンモード

トランスフォーマー UN04 TFユナイテッド メガトロン サイバトロンモード


ユナイテッドはとりあえずこれだけ。オプは両方持ってるし。あと買うとしたらクリフかな。


それでは皆さん良いお年を。