東京消防庁でシステム不具合があったとニュースでやってましたが、我が街では早朝から大火事でした。
5軒ほど全焼したそうで・・・、つい先日もうちのすぐ近所で火事があったばかりなのに、そこから数百メートルしか離れていないところでまた火事ですよ。
先日の火事は放火ということで犯人も捕まってるんですが(中学生だったそうで・・・)、今回も放火じゃないかという噂が。
ほんと勘弁してもらいたい。


さて今日の一枚


またまた適当に一枚。構図とか決めずに撮ってます。ちょっと上向きぎみで失敗。
デフォルト衣装は色移りが怖いので、イメージに合うモノトーンな衣装を・・・ということでノースリーブシャツ&チェックスカート。
というか色移りは既にしてたんですけどね。リリアは商品出荷時にドロワーズ(当然黒)だけ履かせた状態で梱包されていたので、腰周りの・・・とても書けない場所に色移りしてました^^;



ちなみにこの服だけではなくてほかにもいくつか仕入れてみたんですが
・60体操服・・・某アニメ(ほぼエロだったアレ)を意識してみましたが流石に60センチドール用なのでぶかぶか。
白スク水・・・ノーマル胸でさえぱっつんぱっつんで、しかも旧スク水のため水抜き? のところがひどいことに・・・、これもボツ。

ボークスの60用服はこれから試してみます。
ちなみにこのノースリーブシャツもノーマル胸で若干きつめです。写真だとわからないと思いますが実物はかなり透けてます&胸の先端が・・・(苦笑
インナー着せたら着れなくなりそうだし、そもそも50はインナー少ないしで、未だに50ドールは服難民なイメージがありますね。
DDシスターズが本格稼動すれば変わるかな?



追記
やっぱり上の一枚だけじゃ何なのでもう少し撮ってみた。



お座りポーズ。
膝はこの方向にはこの程度の稼動です。



お澄まし。
ちなみに胸は増量してます・・・結構ぎりぎりでしたが着せられました。



ちょっと雰囲気を変えて・・・ボークスの秋色コットンフリルセット。
60センチドール用なので袖は余ってますが、これはこれでいい感じ。
あと腰周りはぶっかぶかです。まあこの組み合わせなら関係ないですけど。
・・・ちなみに背中はかなり酷いことになってます。


撮影用ライトと背景紙が欲しいですねぇ。
背景紙って意外と高いんだよな・・・