昨日の火事は結局放火だったそうで。
容疑者は捕まったそうですが、いつも通勤に使ってる細道での放火だったらしく、あと2時間ほど出火した時間が遅ければ、まず間違いなく僕が疑われていただろうなという・・・
ほんとうちの街は放火が多いんですよねえ・・・火は無傷で済むということがないから怖いです・・・




シャイニングハーツクリア。
一番てこずったのはルークだったなあ・・・


しかしエンディングになってもネリスは何も思い出さないのが結構驚きでした。
あとマキシマ。てっきりパーティに入れられると思ってたのに。
まあ設定上仕方ないんですけどね。


さて意外と好評だったので今日も一枚


冬物の服も欲しいな・・・
とか言ってるとマジキリがない。



で、これが昨日ちょっとだけ触れた背中側。
見ての通りのだぶだぶです。まあDDDy対応服だから60センチドールでも大きめなので、50センチドールなら余って当然ですね。
しかしこの服どっちが前だかわからん・・・


DD L胸・DDDyのみ対応の服も着せてみようかと思いましたが時間切れ。
きっと楽しいもとい酷いことになるだろうなぁ。