また暫く体調悪い日々でした。
いやまだ悪いんだけど・・・微熱はともかく咳が止まらないんだよね・・・


さて今日は暫く溜まってた本とかニュースとか。


まずニュースですけど
ワンフェスでリリアのセカンドバージョンが発表されてたみたいですね。
・・・最初の買っといてよかったなあという感じでしたが。思えばツインテに萌えることってほとんどないんだが、普通のロングだとなんだか面白くない感じでしたね。
リリアはウィッグ替えられないし、というわけでスルー決定。


次はゲーム。



相手がゾンビになるだけで難易度跳ね上がってるよ・・・
弾薬がかなり少ないので撃ちまくるわけにもいかないし、認識されるとこちらを追っかけてくるから遮蔽物も役に立たないし、おまけに襲われている街を助けないとペナルティ有りそうだし・・・
ディケンズの依頼を果たしたところで止まっちゃってます。というかディケンズこそゾンビに喰われたほうがいいと思う。


あとは体調崩してる間に(といっても比較的最近のが多いけど)読んでた本。



サナかわいい・・・
今回はほんと勇魚回でしたね。レギオンはちょっと退場早すぎたかなとも思うけど。
あと新キャラのクリオネもかわいい・・・けどあの能力はちょっと反則気味だなぁ。
次巻はエンギ回。こちらも楽しみです。


グリーンランタン:リバース

グリーンランタン:リバース


アメコミと見ると条件反射的に買っちゃってるなあ・・・
グリーンランタンは映画化されるのでその先触れってところでしょうか。JLAの連中も登場してますが、ハル・ジョーダンのこれまでを多少調べておかないと楽しめないかも。



ジャケ買いでしたがかなり好みなストーリーでした。これは当たりだなー。
次巻は夏だそうでまだまだ先ですが楽しみです。



で、静岡旅行で撮ってきた写真の晒しです。
思った以上に使える写真が少なかった・・・



今日のリリアさん。


まずはアゾン純正の晴れ着。
巫女服が売り切れてたので買ってみました。
着せつけも大変楽で良いですね。




何枚かデフォ服で撮ってみたんですが、ピントがずれていて見せられるのはこれくらい・・・^^;
ベッドに寝転び。



ちょいえろ。
ブラウスとニーソは静岡ボークスで購入。


以上、ちょっとアレな写真もあるので折りたたみにしてみました。