遅くなりましたが、こちらは無事でした。
部屋は酷いことになっていましたがとりあえず破損したものはない様子で、とりあえずは一安心です。


当日は勤務先の蒲田にいたのですが、2度にわたる地震でビルから退去する羽目になり驚きました。
早い時点でJRがストップしてしまったため帰るに帰れず、その日は結局オフィスに泊り込み。
仕事そっちのけで携帯で事態の推移を追ったり、過去の原発事故をWikipediaで勉強してたりしました。近くのメンバーは本番機にモジュールリリースしてたりしましたけど・・・^^;


日曜日に何とか帰れたのですが、途中様子を見たり昼ごはんを食べたり高崎線がなかなか動かなかったりしていたので帰ったのは結局3時くらいでしたね。
家にダメージがないか心配でしたが、とりあえず大丈夫そうです。


まだまだ予断を許さない状況ではありますが、とりあえず命はあるし日常に大きな変化があるほどのダメージを受けたわけでもないので、注意しつつ日常を取り戻して行きたいと思います。
被災地への救援募金もしておこう・・・