しばらくサボってましたがそろそろ再開したいと思いますよ。
リリアの衣装も溜まりつつあるし。ドルパは行きませんでしたけど。



まずスマホ替えました。発売されたばかりのDOCOMO SH-12。
Xperiaの調子がどうにも悪かったので思い切って替えてしまいました。
単純にスペックがあがったのでかなり快適に使えてますが、電池の減りはXperia以上だなあ。
まだあまり省電力設定してないんですが、1日2回の充電は必須になりそう。
ただ画面は大きいですし、アプリもさくさく動くし、3Dは正直いらないけど、触ってみての満足感はかなり高めかな。
サイズもでかいけど扱いにくいというほどでもないですし。まあXperiaで慣れてるしね。テザリングもできるので、使い方を広げていけそうです。
久しぶりにプログラミングも再開しようかなあと。またぞろノベルゲー作りたくなってるんですよね。10年ぶりくらいだけど^^; しかも出来合いのエンジン使うからAndroidプログラミング関係ないけど^^;



あと最近の出来事というと
久しぶりに同人ショップに寄ったらさとうきびさんとこの東方総集編が売ってたので買ってきました。まりさかわいいよまりさ
さとうきびさんの同人誌はずっと前から読みたかったんですがイベント行かなくなって久しいので手に入れられてなかったんですよね。
にしてもあの内容で1500円は安いと思う。


さて仕事のほうも2案件掛け持ちでしかも建前上所属しているプロジェクトはそのどちらでもないという、なんだか良くわからない状況に陥っていますが何とか時間を作りつつ久々に沸いてきてる創作熱を放出していこうかなと思ってますよ。
何かできたら報告します。できなかったら何も言いませんのでお察しください(待て