金曜日は久しぶりに仕事でお泊りしたので、帰り際に土曜の朝一でヨドバシアキバに寄ってみたのですが
TFショックウェーブが争奪戦になってて吹いたw 僕が買ったのがラス1だったのかな。スカイハンマーはだだ余りで吹きましたけど^^;
にしても3つくらい買ってた奴もいたな。決め付けるつもりはありませんが、転売屋は死ねばいいと思うよ。


で今日改めて大宮のビックに行ってみましたが・・・普通に売ってましたねえ。
再入荷あったのかな。発売日翌日に再入荷はないか?


あとこちらが売ってたので買ってきました。


ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱) - PSP

ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱) - PSP


こちらも発売日はあっという間に売り切れたそうですが、かなりの数残ってましたね。
上野のヨドバシでは19日再入荷予定と言っていたので、再入荷品なのかな。
扇風機つけて作業してたらAX-00の左目のシールが飛んでいってしまった・・・、アキレスまた作ろうかな。多分流用できると思うし。


ゲームのほうはようやくジンが出てきたところ。
ゲームとしてはなんといいますか、簡易武装神姫な感じ? 序盤はかなりロード多めだったので余計にそう感じたのかも。インストールしたらかなり快適にはなりましたが。
あまりパーツの組み替えもしてませんが、パーツ次第で自機の強さが決まっちゃってた武装神姫よりはこっちのシステムのほうがいいな。
まあ、LBXと神姫どっちが実現して欲しいかといわれたら神姫ですが(氏ね