オーズ終わっちゃいましたね・・・
ダブルに引き続き、良い終わり方だったと思います。ウヴァさんが素敵過ぎましたがw


さっそく近所のおもちゃ屋さんでタジャドルさんが売れ残ってたので確保してきましたよ。



パンケーキレンズで小物を撮るとこうなるという(苦笑
今更ながらにオーズドライバーとタジャスピナーが欲しくなってきましたよ。
アンクボイス版とか出ないかな(オースキャナーには仕込んでないだろうから無理でしょうが)
しかしオーズのSHFも都会を少し離れると在庫があるんですが、ガタキリバだけは見ませんねぇ・・・



そして念願のこちらも購入しました。



クラフトアップルワークスのワルサーPPK戦前型、エーレンヴァッフェ。
特別な功労のあった個人に贈られた銃ということです。日本風に言うと恩賜銃?



CAWらしい非常にかっちりとした出来で、かなり満足度高いです。
ダミーカートモデルのガバとどっちにしようかえんえん悩んだのですが・・・、もともとPPKはガスガンでも持っていなかったので(PPK/Sは1丁ありますが)、こちらにしました。



最大の特徴は何と言ってもグリップのアドラーマーク。
とはいえ、木グリにしたほうが雰囲気は出そう・・・
木グリもなかなかいいお値段なので悩みどころです。


刻印はワルサーバナーがオミットされているのが残念ですが、あまり気にはならないほど全体の出来が良いので許せます。
コンパクトガン好きとして、いいお買い物でした。