アイシアルート終了。
うん、これが最高のハッピーエンドといわれる訳も解るなあ。
エンディング後にさくらさんが笑ってる絵ってここしかないから・・・


さて今日も今日とて古いCD紹介。



R.

R.


HOME AND AWAY

HOME AND AWAY



・・・ってこの2枚は買いなおしたんだが。
Birthday Suitもラジオを通じて知ったバンドです。番組名は忘れちゃいましたが、「少しだけ自由になった」がテーマソングだったことを覚えてます。
「少しだけ自由になった」は当時良く聴いてましたね。思えばこの曲も「Over the rainbow」も、ひとつの恋が終わって次の一歩を踏み出していこうとする人の曲ですね・・・、当時何があったんだ俺。
いやそんな失恋していた覚えは無いんですが。


Let me Roll it!

Let me Roll it!


このCD、家にあるはずなんですけどまだ見つけられてません。ジャケットカバーが紙だったのは覚えてるんですが。
ヒット曲「KNOCKIN' ON YOUR DOOR」「Day by Day」が収録されてましたね。
実を言えば当時L⇔Rは好きだったんですけどどこか敬遠してたというおかしなバンドでした。いや、JDチャートでの強さに逆に引いちゃったってだけで楽曲自体はすごく好きで、「Day by Day」なんかは今も聞きたい曲のひとつなんですけどね。iTunesで売ってるらしいのでそっちで買っちゃうかなぁ・・・