Welcome To Another World

Welcome To Another World


Sing Like Talkingの1997年のアルバム。
「Seasons of Change」「Spirit of love」「Flame」(この2曲はリミックス)「Speed」を含む全11曲。
そのどれもが素晴らしい曲で、特に「Seasons of change」は必聴ですね。「La La La」もそうですがSing Like Talkingは本当にこういう曲が上手くて、ラブソングばっかり聞いてる耳にはとても新鮮です。ラブソングも上手いですけど。
あとお気に入りの曲は「君の風」ですね。歌詞だけ読んでも泣けてくるんですがメロディあわせるともう破壊力抜群で・・・。あとリーフレットの若すぎる竹善さんが(ry


ずっと聴いていたい、浸っていたいアルバム。そんなアルバムですね。発掘できてよかった・・・(そもそも埋めとくなと(ry