ROBOT魂 [SIDE MS] リーオー (モスグリーン)

ROBOT魂 [SIDE MS] リーオー (モスグリーン)

ROBOT魂 [SIDE MS] リーオー オプションセット

ROBOT魂 [SIDE MS] リーオー オプションセット


購入。


リーオーは稀に見るほどのやられ役ながら好きな機体のひとつでしたので、出してくれただけでも嬉しいというレベル。
地味ながら良く動き、オプションセットと揃えればかなりプレイバリューも上がるので、遊びがいのあるトイになっていると思います。
・・・オプションセット購入必須って時点で問題あるんじゃないかとは思いますがね。オプションセットの目玉の一つである稼動頭部は本体と微妙に色味が違っちゃってるし。
あと大量に売れ残ってた気がしましたが大丈夫なのか・・・?


まあ個人的にはかなり満足できたので、限定の宇宙用も予約しておきますかね。
あとエアリーズ・・・マスプロで立体化されたこと無いと思いますので是非・・・