電王DVD最終巻届いたー。
とりあえず追加されたカットを気づいたところだけ・・・ネタばれがいやな人は見ないでくださいね。


リュウタが何で最後来なかったかの説明がちゃんとされてた。気にしちゃうと駄目なタイプだね>リュウ
・ライナーフォームvsカイの戦闘がさりげなく追加。
・やっぱりジークはいらない子。呼ばれなかったのがすごく悔しかったらしく胴上げ後暴走w
・倒れない旗、チャーハン対決追加w
・良太郎、ユウト、ハナの別れのシーン追加。「いつか、未来で」は、もとはユウトの台詞だったんですね。
・ラストシーン変更。


個人的にはTV放送版で十分だと思います。リュウタのシーンや別れのシーンの追加は嬉しかったですが、ラストシーンはTV晩のほうが好きですね。あの疾走感が。


さて次は電キバー。
・・・最終巻と別便だけど同時に発送案内来たのにまだ届いてないのはなぜなんだぜ?