まずはスパリン感想。
爺さんのフラダンスw そしてローターを杖w 役に立ってないスーパーモードw 以上……っておい。
まああんなでかいものをあんな速度で地面に落としたらそれこそ大変なことになっちゃうかもじゃないのかと思ったり、どこまでも見切れてるランドマインが哀れだったり、だんだんぶっ壊れてきてるサソリさんがもっと哀れだったり、いろいろありましたが次回に期待ということで。(ぉぃ
だって次回はオーシャンシティ(の2基目)をカッコ良く(たぶん)沈めるショックフリートとか、宇宙空間で座禅組んで破壊活動に走るインフェルノが見れるんですから期待しないわけにはいかないでしょう。でもなー、インフェルノVは頭部は文句ないんですが配色がなー……インフェルノなのにクレーン車だし……でも買いそうですけど(^^;


そういえばもらってきたトイ報告第2弾ー。今回はマイクロン伝説よりランページ……
ではなく、その付属品のダークセイバーw エアアサルトマイクロン欲しさにもらいましたw それだけくれっていったら駄目だっていうんだもん。
正直ランページはちょっとがっかりな出来。ビークルモードは文句なしに美しいフォルムなんですが……
で、ダークセイバー。エネルゴンセイバーは持ってるんで早速比較してみましたが、エネルゴンセイバーのほうが馴染んでいるせいかカッコ良いです。剣としては若干バランスが悪いかな? まあエネルゴンセイバーだって良くはありませんが。
でも、こういうワンアクションあるマイクロンは好きですね。でも、関節がかなり硬かったり、一部パーツが取れやすかったりしたのには閉口。エネルゴンセイバーでは全くそんなことはなかったんですが……



では最終回いってみましょう。