ドッグファイト!

犬かっこいいよ
かっこいいよ犬!(犬ゆーな


というわけで、デカレン13話「ハイヌーン・ドッグファイト」だけ借りてきて見ました。
……ってか、なんでこれだけにビデオ一本使ってますか友人。
いやーデカマスター格好良すぎ。その一言で終わっちゃうかもw デカレンはじめて見ましたが、シリーズ恒例なのかなんなのか、主役5人組は新人丸出しなのね。でも熱意は伝わってくるし、そのうちうまくなるだろうから問題なし。氷川くんの例もあるからねw ウェーイはともかく。
メインターゲットが低年齢層だから、それに応じた展開や台詞回しなどは大きなお友達にはちょーっと辛いところがあるかもしれないけど、そういうものだと割り切って見ていればなかなか楽しいですね。
よし、これからは見るようにしよう。


にしても、番組終わったあとでデカマスターだけピンでビデオシリーズに出れそうですねw
それとも、番組内でドギーの過去の話とかもやる(やった)のかな? デカレン5人がいてのドギーだというのはわかりますが、ドギーだけでもピンで主役張れそうな存在感がステキです。


……食玩のデカベースロボも買ってくるか?w