今日は金曜日

いよいよスパリンも佳境ですね。
それにしても、来週でユニクロン編終了になって(消滅、というサブタイトルが気になるところだが)そのあとどうすんでしょうね。
スペリオンブルーティカスが出てくるのはいいが、ストーリー的にどう絡んでくるのか。
巨大化したオメガコンボイ(略すと下品だからね)は元に戻れるのかw
ガルバ様は解放されるのか(ってか解放されて紫になるのはわかってるんだが)
提督ははたして燃え尽きて灰色になるのかw
オメガセンチネル大量登場はありえるのかw
これからもまったく目がはなせませんね!
なんか間違った楽しみかたしてるような気がするのはさておき。


それにしても今回は、オメガコンボイ(だから略すと(ry)が巨大化すると知っていても、「これが最後の手段です」とプライマスが送り出したのはスペリオンだと一瞬勘違いしてしまってw
存在感なさすぎるぞオメガコンボイ(だか(ry)!
トイの売れ行きもどうなんだか。箱がでかいだけに売れ残りも目立つんだよね。入荷数も少ないから、実際売上だけを比べればほかの連中にそう劣っているわけではないんだろうけど……
って、最初から劣っていると決め付けてどうする。


あ、BB戦士のジャスティス買ってきました。
いい出来です。以上。
……いや、ほんとにそれくらいしか言うことないぞこれw
不満点といえばリフターの主砲が別パーツ化されてないことくらいだし。