地震……

ひどい地震でしたが皆様大丈夫でしたでしょうか?
こちらは水道管の一部に被害が有ったらしく、水が濁っていて飲めません。
まあ飲もうと思えば飲めるんでしょうが。現在深夜0時ですが、まだ復旧工事やってるのかな。
眠いから明日にしようとか言ってそうで怖いなウチの水道局は。


それからマスターメガトロン様はアスラーダだったんですねうわーん。
ギャラコンスーパーモード(?)の姿とか見てるとなんか今回はヴィクトリーなのかなと思ってみたり。
……あれ、ヘッドマスターズはオメスプだけだったということなのか? クロームドームの復活は無いのか? ……えぐえぐ。


ところで今回の玩具的「売り」は全員トリプルチェンジャーってことなんでしょうかねえ。
幕張行ってればその辺もわかったんでしょうけどこの体調では。ぐすぐす。