新刊情報

e-hobbyのサイトを見ていたら、ジャイブからTF関係の書籍が何点か発売されるようですね。
出るのはアルマダの3巻と、戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー ファーストシリーズコンプリートという玩具紹介ムック。アルマダは買ってないのでとりあえずスルーですが、後者はちょっと興味あります。
初期からThe Rebirthまでの全商品を、変形プロセスまで全て掲載とのことで、初期のTF玩具を一つも持ってない(グリムロックは子供のころ持ってたような記憶もあるんだけどなぁ……でもグリムロックというキャラは知らなかったはず。なんでだ?)僕には格好の参考書になるはず……なんですが。
欲しくなるんですよね、こういうの見ちゃうとw
それが問題だw


あと「はまぞう」は未発売書籍には使えないのかなあ。
ちょっと使ってみたかったんですが。



あーそれと
どうもまんがタイムきららで来て下さっている方が多いようですので書いておきますが、
僕は別に例の漫画が嫌いだったわけではないです。むしろあの中では面白いほうかと。
何とは言いませんが全く読まないのも何点か有りますからね。
ただまあ、ああいうことをしてしまったからには仕方ないのかなと。


次回作にご期待くださいって書いてはあるけど、新作描いても載せてもらえるかどうかが問題だよなあ。