どこの世界にぶっ壊すと爆発する木柵があんねん! と友人宅からギってきた(マテ ウルトラマンティガ外伝を見ながら思ったわけですが。
思えば名作の誉れ高いティガながら、その当時はちょうど特撮から離れていた時期だったこともあり、ファイナルオデッセイ以外見てないんですよね……
アレは良いものだったので(まあテレビからずっと追っかけてた人には色々言われてるようですが)、これを気にテレビシリーズも見てみようかなと思ってます。


外伝は……ツバサがねぇ^^;
もう少し活躍してくださいよ息子。


そういやすっかり忘れてましたが、装着変身ゾルダ、発売決定だそうで。
……やっぱり契約モンスターも全部出すしかないと思うんですがー。
バンダイのやることだからなあ。


それと……
>トランスフォーマースターピース ウルトラマグナス(中の人)発売決定
白いだけじゃんかー!
みんなそんなにコミックスの影響受けてるのか?
いや、私が言えた義理ではありませんが……


漆黒のメガトロンガン付属というのが笑える……