本日の教訓:
10年モノのポリパテなんぞ使わないこと。


……というか使い方間違えた僕が悪いんですが。上澄み液思いっきり混ぜちゃった……orz
これ、いつ硬化するんだろう……(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



それはともかく
例によってオートベース愛知さんで紹介されてた情報なのですが
>TFコレクション19パーセプター
おっしゃー!!
パーセプターはある意味TFらしからぬ無骨なフォルムが好きなんで必ずゲットしたいですね。
顕微鏡欲しいし(マテ
……というかグリムロックはまだですかタカラさん。
TFコレはメジャーどころと微妙な連中を混ぜるように出してきてるので、ラインナップが読めないのも面白くはあるんですが……ダイノボット欲しいよう。



>ロボットマスターズRM-24リバースコンボイ
ってのは、なんじゃらほい。
コンボイのどれかの英語名称なのか、それとも全くの新規か、あるいはG1の作り直し?
あるいはビーストコンボイのように、区別のために言葉をくっつけただけなのか。
とすると……マイ伝コンボイ!?
……銀メッキだけはカンベンしてください。


ともあれ「参考程度に……」ということなので、確定情報と捉えずに今後の行方を見守っていきたいですね。


これから出かけるのでレスは帰ってきてからにします。頭ちょっと寝てますし^^;
ではー。