結局、デルフィニアセブンアンドワイで注文してみました。
使うのは初めてですが……悪名高いアマゾンよりはマシだろうと思うのですが、さて。
店頭受け渡しにしたので店員の取り扱い方等も気になるところですけどね。
早ければ月曜には着くと思うので楽しみ。


そうはいっても通販使ってるのは単に定期が切れてて遠出できない(電車賃使うのやだし)だけなんで、今後使うかと言うとすっごく疑問ですが。
あ、バイナルの本だけは注文しとくか。


そういやザらス桶川店でもスパリン商品は叩き売り状態だったそうです。全店でそうなのかな?
ただ賢神様・翼剣・デブコンの主役3人組(マテ はあまり値引きされてなかったとのこと。ウイングセイバーに至ってはほぼ定価だとか……
どういう基準で決めてるのか知りませんが不思議です。


まあ今欲しいスパリン商品って言うとビルドロンしかないんで別にいいんですけどね。
そういえば最後期のリリースで放映中は何処に行っても在庫が無くて困ってたブルーティカスですが、おぢいさんの店にて特価販売中です。
……俺、あそこで定価で買ったんだよな……(遠い目
ま、価格に恥じない出来なんでいいんですけど。



そういえば書き忘れてましたが昨日のシャープエッジも同店で特価で買ったものです。
たまたま桶川マインに別の用事があって行ったついでに覗いたら何故か大量入荷していたので買ったんですが……
まだ通販サイトにも載っていないようですが、相応の数が有りましたので欲しい方はどうぞ。


あそこは特価品以外は定価販売なのであまりうまみは無いんですが、時々こういう掘り出し物があるからつい寄ってしまうんですよねぇ……
完全に釣られてるなーとは思いますが。^^;