気を静めるには手作業が一番とサイクロナスが言ったかどうかは定かではありませんが、トーキュロンに無理矢理行かされたガルバ様のごとくひたすら手作業してました。
……ガンダムマーカーのホワイトを綺麗に塗ろうなんて考えるのがまず間違ってると気付くまで2時間。
ゴールド塗るのは楽しいんだが。


いや、ほんとは買う予定ではなかったSD駄舞留精太を買ってきたんですが。
ハッタリの利いたボリューム感が気持ち良いキットではあるんですが、農丸と摩亜屈の武化舞可の武具が付属してるのが気になるなあ。
インスト見ると斎胡は爆発したことになってるし。爆死とは書いてないけど……


コミックスのほうは烈丸が武化舞可の力を発現して決着、死んだ烈火武者も蘇って大団円ですが、まだ続くと明記されてもいたりw
少なくとも光の7人集全員揃うまでは続けて欲しいところ。


ま、キットは800円と他の3人に比べて高額ではありますが、プラスアルファを入れたために本体に皺寄せが来てしまった精太や仁宇に比べて素体の出来も良いし、満足ですね。
金のラインと赤い部分だけでも塗装してやると格段に見栄えが良くなるので、ガンダムマーカーでちょこちょこ塗ってやるのも悪くないかと。
あとはもうホビージャパン誌の漫画で大活躍? の漣飛威を出して欲しいですねw ファンネルさん付きでw